ミックス活動日記(1月6日) | infinity新活動報告

ミックス活動日記(1月6日)


こんにちは!まゆです( ◜௰◝ )︎🌷

あけましておめでとうございます⛩!!
2020年はオリンピックですね〜
そしてinfinity20周年イヤーでもあります🥰

2020年もinfinityをよろしくお願いします☺️



ということで!新年1発目のミックス開催しました!!
最近ジョイナスばかりなのですが、またジョイナスです笑


相変わらず冬のフットサル寒いですね……🥶
寒さに負けずみんなで頑張って動きましたー!
アップからやりました!
なるみ発案(?)のバナナ鬼ごっこです🍌
(写真はありません、、ごめんなさい🙇🏻‍♀️)

いわゆる氷鬼のタッチ2回バージョンです笑
みんなダッシュで暑い!!というまでになりました笑
楽しかったですね〜〜!大学生になってやる鬼ごっこは意外と楽しいです😆


温まったところでフットサル!
写真をまた何枚か貼りますね〜!








1年間で1女の上達具合がすごい…!!
もうすぐみんな2女だね( ◜ᴗ◝)
また後輩が増える…( ◜ᴗ◝)
1女へのアシストも難なくこなしていってね!笑





オフショット!1枚だけ笑



最後集合写真です!



もうすぐで私のミックス部門長が終わりということで讃えていただきました(?)
みんなありがとうございます😭♡



こんな感じでみんな仲良しなのがミックスです😊


来月のミックスがおそらく私が回す最後です!!😢

2/18(火)13:00-15:00
川崎ルフロン

です!ぜひ来てください☺️


ではまた〜🙋🏻‍♀️