ミックス活動日記(12月9日) | infinity新活動報告

ミックス活動日記(12月9日)

みなさんこんにちはー!まゆです🥳

早くも12月ですね〜、師走です。
最近また寒くなってきていよいよ冬本格化ですかね。
フットサルが寒くて辛い時期になっちゃいます😂
寒さに負けず楽しんでいきましょう!


今月もフットサル楽しくワイワイやりました〜!!
早速ですが、写真バンバン載せてきます!






















写真がほぼブレているという…臨場感たっぷりです笑
今年のミックスはハイレベルで男女共にスピード感がすごいです笑
女の子未経験者ばかりなのに、成長してみんなシュートも決まるようになりました!👏🏻上手、、👏🏻



特に1,2年生がたくさん参加してくれていて嬉しいです…いつも来てくれてありがとう😊




可愛い1女と写真撮ってもらいました☺️💓




寒そう笑
本当にめっちゃ寒かったです笑
1女たちいつも来てくれて嬉しい😢





なんと4年生のまなさん、しおりさんも来てくれて🥺💖



載せちゃお〜笑
来てくれてありがとうございます☺️
ひでとさんも来てくれていてありがとうございました☺️




最後にはりゅうわさんともえも!笑
ありがとうございます☺️



私のiPhoneで写真撮ると載せますからね笑






オフショット少し笑











最後に集合写真です!



わあー!いっぱい!!🤩
素晴らしい2019年ミックス納めですね〜!



今年もミックス参加していただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします🥺!



2020年ミックス始めは〜!!
1月6日(月)
19:30-21:30
ジョイナス横浜にて行う予定です!


参加連絡はまゆまで!


ではまた来年お会いしましょう🙋🏻‍♀️