ガチ活動日記(11月10日) | infinity新活動報告

ガチ活動日記(11月10日)


こんにちは☺️

そろそろ「就活」っていうものが近づいてきて不安になりそうな3年たつやです、、、!


今回は谷本公園でinfinityの前にコートを使っていた社会人サッカーチーム品川ccの練習も見てきました!



やっぱり、上手さは全然違いますね。
みなさん個々の能力が高い、、
あんな上手な選手になりたかったです。笑

そして、17日には昇格のかかった試合が控えていました!

運命の一戦では後半ロスタイムの失点で惜しくも昇格のチャンスを逃してしまいましたが、白熱した面白い試合が見れました。

ただ品川ccを応援した側からすると、、悔しいですね😢

来年きっとやってくれます!
その時にはこのブログ読んでくれてる1年生、2年生もぜひきてください!笑
応援団?も横断幕もあって社会人リーグとは思えないです笑



↓↓↓ここからがガチの活動です笑


今回は谷本公園で今年最後のサッカー!のはずが、、、

あまりにも人数集まらず、急遽フットサルでした、、、

来てくれたみなさん、すみませんでした🙇🙇


最初はアップを兼ねて鳥かごです!
ちょっと蹴るだけでもフットサルコートとは景色も違うので新鮮です!

最後に鬼だった僕、ゆうと、そして遅刻してきたがくは、、

罰走でフルコート1周です。
この日の活動で唯一フルコート使いました笑



Hamaji
お願いですミックス来て下さい。笑笑


がく
何か後ろで手組んでるとすごい余裕そう、、


ゆうと
お得意のドリブル写真が今回は撮れてなかったですのでこちら


きよきみさん
この日僕より、一番サッカーを楽しみにしてくれてた方かもしれないです、いつも以上にやる気に道溢れてました笑




最後はジュースを賭けて真剣勝負🔥

いつも来てくれる皆さんありがとうございました🙇

はい、
という事でいつもは集合写真撮るんですが
撮り忘れました。笑



代わりに笑顔なりょーたくんが締めてくれます👍👍



来月は、、

⚽12月28日(金)14:00~16:00⚽
⚽@新宿ビックロスタジアム⚽

で行います!

infinityでは初めて?久しぶり?
まあとにかく大都会新宿進出です!!
年末ですが来て下さーーーい


そして、毎年恒例ガチ大会1月にやります!

⚽2019年1月13日(日)13:00~16:00⚽
⚽@コスタ横浜⚽

です!
また書くと長くなってしまうので
詳しいことは3年たつやまで。笑

またすぐにブログ更新することになるでしょう。笑


以上、
3年たつやでした☺️