キリンチャレンジカップ VSオマーン(11/11) | infinity新活動報告

キリンチャレンジカップ VSオマーン(11/11)

こんにちは!

フェリス3年のあゆです

 

先週の金曜日、カシマサッカースタジアムで

キリンチャレンジカップが開催されました!

 

 

今回のJリーグスタジアムは鹿島アントラーズのホームスタジアムで、

同スタジアムでの日本代表戦は2004年のマレーシア戦以来の

12年ぶりの開催でした!!

 

当日はあいにくの雨でしたが、遠征ならではである車でスタジアムへ!

行きの車はサッカーの話や近況報告をしながら向かいました!

代表戦は、いつもの活動より普段なかなか会えない社会人と

会える場でもあるので、そこも楽しみの一つですよね!

 

 

カシスタ名物のモツ煮も食べました!

 

 

今回の代表戦は久しぶりに大迫選手が選出されました!

元鹿島アントラーズ所属だったこともあってスタジアムには

多くの鹿島サポーターの方がいらっしゃいました!

 

試合ではその大迫選手が2得点、浅野選手が獲得したPKを清武選手が決め1得点

小林祐希選手が1得点の4対0で勝利しました!

 

 

本日、11月15日はアジア最終予選サウジアラビア戦です!!

ロシアW杯出場に向けてとても大事な試合です!

絶対に負けられない試合です!ここで勝たないと後がありません!

 

スタジアム、テレビの前で日本代表に力を送りましょう!

そして、必ず勝ち点3を勝ち取りましょう!!

 

 

 

19時30分キックオフです!

がんばれ!日本!!!!!!!