ミックス活動日記(10月3日) | infinity新活動報告

ミックス活動日記(10月3日)



こんにちは!みずきです!


2016年もとうとうあと3ヶ月!
早すぎる〜😂4分の1しか残ってない😭

後期も始まっちゃった、、
後期こそフル単!!(まじで毎回言ってる)

残りの数ヶ月も全力で頑張ったり楽しみましょう☺️笑



さてさて昨日は
川崎ルフロンでミックスフットサル開催しました〜!


はい、昨日も雨!!!今年は本当に、
フットサルといえば、、って感じで雨が降る、、。

今年の日本は雨が多いらしく、
フットサル部門長の雨女・雨男パワーではないらしい!よかった😄笑




昨日は一段と激しい雨が!!!
直前のキャンセルもチラホラ、、だけど
久々に来てくれた先輩方や、
初めて来てくれた1年生もいてワイワイたのしくやりました⚽️




カメラ目線のせーやさん!ルヴァン楽しみですね!
マリノスがんばれ〜😳✨

ゆうさん久々に来てくれました!
ゆうさんがボールもった瞬間ボールが生き物レベルに動くのアレなんなんですかね🙄やばすぎ😔笑



左からかつきさん、はるきさん、まりおさん、こばさん!

こばさんも来てくれました!
めっちゃ盛り上げてくれました☺️
通し番号をみんなにやらせろと説教されました。
まだまだ甘い自分!見直しますね!!!😭笑




雨でも元気にたのしく活動するのがinfinity!
濡れるのはちょっと、、って人も見学も大歓迎なのでぜひ来てください😳




次の活動は10月19日(水)@川崎ルフロンで19時からです!
参加お待ちしてます😊


みずきでした〜🌟