ミックス活動日記(9月28日) | infinity新活動報告

ミックス活動日記(9月28日)


 

こんにちわ〜!

1年生の夏合宿ブログ以来、

久しぶりにブログを書くので

少々緊張してます!笑

フェリス3年のあゆです(^_^)

 

 

さてさて、今日から10月ですね。

楽しかった夏休みも終わり、大学生の

わたしたちは後期授業が始まります、、

今年の冬は寒くなるそうなので

みなさん!お布団と仲良くなりすぎないように!

仲良くしすぎると、単位とは不仲になりますよ!笑

 

 

9月ラストの活動はミックスフットサル⚽️

今回はたくさん新しい子も来てくれました!

こうやって人の輪が広がるのは嬉しいですね!

 

 

 

みんなカメラに向かってピース✌️

夏休みボケを吹っ飛ばすくらい思いっきり

ボールを蹴りました!

 

 

 

雨も少し降っていたので転ぶ人もちらほら、、、(笑)

 

 

 

そして、最後は2年4年合同チーム対1年3年合同チームで試合をしました!!

夢中でやっていたため、学年ごとの写真はないのですが、、、

少しでも仲良くなれるきっかけになれていればうれしいです!

 

 

 

この写真を見る限りではより仲良くなれたみたいですね(笑)

 

 

最後に恒例の集合写真を📷

 

参加してくれたみなさん!ありがとうございました!

個人的には女の子の参加者が多く、1年生のゴールが

たくさん見られてうれしかったです!

また一緒にボール蹴りましょうね

 

次回のミックスは

10月3日(月) 19時~21時 @川崎ルフロン です!

読書の秋、食欲の秋、そして”運動の秋”!

ちょうどいい気温の中でたのしく運動しましょう!(^^)!

 

参加お持ちしてます!!!