第二回Luce活動報告 〜チーム紹介・オフショット編〜 | infinity新活動報告

第二回Luce活動報告 〜チーム紹介・オフショット編〜


引き続きLuceです♪

早速チーム紹介と参りましょう☆~(ゝ。∂)
まずはチーム1!
photo:05


さやか、まな、はるなの三人娘はもうお馴染みの顔ですね!
そんでもってこれがまたプレーが上手いのよねぇ~
このチームには試合開始早々点を取られちゃいました^^;
みんなセンスgood☆


お次はチーム2!
photo:04


なっちゃんももうinfiファミリーよね♡
一方ひとみは今回初参加!
もっともっと上手くなりたい精神が伝わってきて元気いっぱいの女の子でした(*^^*)
それからねものお友達のはなわくん!
女の子が引き立つよう教えてくれました♪
ありがとう!



最後にチーム3!
photo:03


なんとなんと!偶然にもななみ、ゆりか、くみこ(ついでにわたくしも)という法政っ子が大集合♪
ゆりかのじゅんじゅわー好きです。笑
そして新入生のななみは今回が初参加\(^o^)/
試合では見事なドリブルでゴールも決めてたね!
同じチームながらおったまげた~◎


ここからはオフショット!&練習風景でーす(^O^)

photo:06


ずんずんずん‼
忍び寄るねもちゃん。
ひぇぇ逃げろーい!

photo:07


月が~出たでったー♪
まりな曰く盆踊りに見えるウォーミングアップ風景(^.^)

photo:08


ゆりかゲラゲラ笑ってますねぇ
ななみとゆきのさんにいたっては手で顔を覆っちゃってますよ!
もはや撮影者が気になる!笑

photo:09


こちらはミックス部門長のようちゃん♪
およよ?顔がどえらく渋っておりますな、
眉毛が繋がっちまうぜ!

photo:10


みずさん、大きなカブ(しんやさん)を収穫中~

photo:11


通路では、ゆいとみれいが横断幕作成に奮闘中!
(お陰でいいの出来上がりましたよ♪)

photo:12


締めはやっぱり集合写真!
うふふ、みんないい笑顔♡

参加してくれた女の子、そしてコーチとして来てくれた男の子ありがとうございました(^ν^)


そして!
今回が今年の新歓期間最後のLuceでしたが、前回と合わせてたくさんの新入生が参加してくれました♪
部門長のまりなみさえ共々感謝でいっぱいです♡
本当にありがとうございました!

これからも基本月1で活動を行っていくので、みなさんぜひぜひ参加しに来てくださいね*


最後に今後のお知らせでーす◎
5月16日(木)ミックス
19-21@ルフロン

5月19日(日)
infinity cafe@馬車道
→infinityのいろんなことが知れるチャンス!

5月22日(水)ガチンコ
19-21@フロンタウン鷺沼

5月28日(火)ミックス
19-21@横浜ジョイナス

まだまだ新歓続きます!
学年問わずカモンカモン!


ではではアディオス!


iPhoneからの投稿