月曜日の4限はもー先生が嫌すぎて!!授業うーーーーつ!!!!


((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかーーーーーーーし!!!!


そんな授業がおおいに楽しめる方法をはっけーーーーん


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


友達3人(まろ、ゆき、さとぇ)で、小説家ごっこ(通称:伊佐坂先生ごっこ)をしましたドキドキと言っても、

後半はゆきに頑張っていただきました( ̄▽+ ̄*)

原稿用紙みんなで回してお話作ったの流れ星
長~いケド暇な時読んでねドキドキ



『私の夢』
まろ

私の夢は2年後に結婚している事です。そしてそれから2年後には長女が、さらに3年後には長男が生まれ年2回ディズニーに家族と行く。そんな家庭を作りたいです。
そう、彼との出会いは大学4年の就職活動が終わった頃でした。他大の文化祭に行った時、声をかけてくれたのが今の旦那さん。
初めは警戒心満々の私だったが、そんな私を彼はメロメロにさせた。メールアドレスを交換し、いつの間にか週1回は会うようになっていた。そう、もう私にはかけがえのない存在。もちろん彼にだってそう・・・。 (著まろ)



でもある時・・私は知ってしまった。彼の過去・・彼の背負っている過去。
それは付き合って3か月が経とうとしていた。いつも優しい彼。なんの不満もなかった。でも、付き合って3か月。手を繋いだり、チューしたり・・・でも、お泊りだけはまだ1度もない。大事にされているのかなぁ・・・。でも不安・・・。だって私、肉食系だし(笑)
そこで3か月記念日に彼に言ってみたの「私、今日帰りたくない!!お泊りしたい」彼は答えた。「ごめん・・・。オレ・・・実は・・・。」なんだか戸惑っている彼、どうしたのか訪ねると・・・。彼は閉じていた口を開いた。「実はオレ・・・男しか・・・。」(苦笑) (著さとぇ)