すごく久しぶりのブログになります。

コロナの影響を受けた生活も1年を超え、いろいろ変わったこともありますが、やっぱりお洋服は好きです。

着てく機会も少ないので、一昨年までに比べたらやっぱり買う数は減りましたが、それでもたまに魔が差して物欲の波が来ます。


And Coutureのワンピースです。

薄手なのでまだおろせてないですが、この花柄にすごくひかれて、実物見ずに買っちゃいましたタラー

そしてセットでトレンチコートと、デニムのライダースをついてました。


さらに写真撮ってないけど、ワンピースと同柄のエコバッグもついて、すごくお得な値段で買えましたキラキラキラキラ

2月の頭に買ったのですが、その時は個々の商品が発売前で見てないし、そとそもアンドクチュールのお洋服は2着しか持ってないのでサイズ感や生地感もそれほど知らなくてもやもや

チャレンジャーだったなと思いますが、実際生地もちゃんとしてて、花柄もイメージ通りでした。

デニムライダースは多分単体では買わない感じでしたが、ウォッシュのかかってないデニムでコンパクトな作りなので抵抗なく着られそうです。

トレンチはノーマルな感じで、手持ちが古くなってきていたのでちょうどいいです。

早く着たい、春が待ち遠しくはあるのですが、コロナどうなるのかな?

これ着てアフタヌーンティー行きたいなと思っています。