こんばんはニコニコ

またまた久しぶりのブログです。

新しいカメラといっても買ったの2月ですが、PEN-Fを買いましたカメラ

そのあとすぐにコロナウイルスがどんどん大変なことになったため、思ったほど使っていませんもやもや

まだわからない機能もたくさんガーン

イベントとか教室とか人と会う機会とか物理的に写真を撮る機会もなくなったけど、写真を撮る気力もなくなったせいもあるかなと思います。

新しい生活様式にまだ慣れなくて、むしろコロナ疲れしているのですが、三密を避けた場所でもひとりでも写真は撮れるので、今できることを楽しんでいきたいです。

あと来月延期になってた写真教室が再開予定なので、そろそろ撮影しないとというのもありますし、今週末は暑さに気をつけながら写真撮りたいなと思います。