こんばんは星

脚本に文句言ってたくせにコードブルーが終わって寂しい月曜ですショボーン

旅行記の途中ですが、写真が間に合ってないため、他の記事を挟みます。

先週アイブロウサロンデビューしましたウインク

わたしが行ったのはBIEWSさんですハサミ

昔から眉毛が薄いのに非対称でどういじっていいかわからずコンプレックスでしたタラー

美容院の眉カットで一度変にされたトラウマから、サロンに行くか数年迷いました(笑)

迷いすぎですねてへぺろ

結果は案ずるより産むが易しでとてもよかったですキラキラキラキラ

{C4CAA17E-D4B1-40E4-A99C-1574FC3BDE6B}

希望の眉と似合う眉を踏まえてカウンセリングして、眉を整えてから描き方を教えてもらいましニコニコ

シートに残してもらえるから自分でも左右対称な眉を保てていまブラシ

色や使うアイテムぼかし方もおしえてもらい、お店の商品をそのままお買い上げしました。

beforeがないし片方だけですが、こんな感じになりました(閲覧注意です!!

{C37E2FAB-D53C-4B86-8A3E-ED83EA6FA7BA}

会社帰り行ったのでテッカテカですみませんえーん

目がやや釣り気味なのでゆるいアーチが合うようです。

今までストレートしかできないと思ってキツイ印象になってましたが、心なしか柔らかくなった気がします音符

育成が必要な部分があるので来月また行ってきますニコニコ