昨日は寒空の中、奈良へ行ってきました。
何で奈良???
15日にKAZU父が44才の誕生日を迎えるわけですが、
プレゼントは物よりコメダ珈琲のシロノワール&美味しいご飯を皆で食べたい。。との事でした。
わしの飯は不味いんかーい!!!
・・と突っ込み入れたくなるような言葉ですな。
うぅん・・そんなことはないはず!
前に焼肉した時に靖さんやレイナさんは、おにぎりとかサラダとは美味しかったって言うてくれたもん!
・・って、作ったうちに入るんかーい!!
ハァハァ・・。←危ない?
でもね~、コメダ珈琲のカツとかシチューとかハズレなしですよ。
今回は家族全員なんで息子二人もついてきました。
交通費やら食費やら、この日使った費用は皆で出し合って行ったんですけどね♪
KAZUはバイトもしてるので多めに出してくれたし~♪
昨日は某所で新年会のセッション大会があったんでうすが、
どうしても今後の休みが25日のライブの都合で動けないので、
11日に行ってしまいました。。新年会も楽しそうやったのにな。
飲んで歌って飲んで歌ってしたかったなー!
・・って弾く気なしかいっ!!
あっ、25日たぶん茨木のJack Lionでライブ出てると思います。
今回はBAD AGAINじゃないけど、KAZUと愛ちゃんと参加してます。
何にしても急なので難しいかとは思いますが、25日が空いてる方は遊びに来て下さい。
2月1日はマイミクのだいさんのモリヤンキースさんのライブが同じ日に被ってるので、まぁ。。ほとんどのマイミクの方は難しいかと。。(^^;
元気な人ははしごして下さい。
出戸と心斎橋じゃ無理やと思います(笑)
つか、私も人のライブ見にいけてないわー。
何でこんなに忙しいんやろー![]()
ご飯の用意するから続く!(ぉぃ![]()