本日は相モデルでジェルの練習でした!!
モデルさんの要望に答えるため‥難しいアートにも積極的に取り組んでいましたアップアップ

今日の作品…



ちょっとアップで…‥






Android携帯からの投稿
授業も後半に突入して
今日は徹底的にケアの授業。

photo:01


やれば出来るんだから
細かいトコも諦めずに
頑張ろ~!!



iPhoneからの投稿


photo:01


筆記体って難しいですよね。まずは、真似っこして、練習。
数をこなしてー[みんな:01]

photo:02


photo:03



ペイント[みんな:02]は苦手な人が多いけど、上手に出来ると楽しいですよ[みんな:03]

EXPOで、デモを見ましょうね。

[みんな:04]
iPhoneからの投稿