A&Aネイルスクール staff blog-110511_154342.jpg
A&Aネイルスクール staff blog-110511_132335.jpg
今日はアートと基本のケアカラーの授業でしたA&Aネイルスクール staff blog-image1.gif
 
アートはロングライナー、平筆、そしてスポンジを使ってデザインA&Aネイルスクール staff blog-DIMG0283.GIF
 
ただの食器洗い用のスポンジが、大活躍するんですよA&Aネイルスクール staff blog-o0020002011097690498.gif生徒さんも早速、お花の真ん中に取り入れてデザインしてました!
 
ケアカラーは、検定試験同様に時間を計ってやりましたA&Aネイルスクール staff blog-DIMG0167.GIFがっ、時間がなくてカラーが雑になってしまいましたねA&Aネイルスクール staff blog-DIMG0166.GIF
 
練習頑張ってくださいね
 
A&Aネイルスクール staff blog-DIMG0108.GIFまきA&Aネイルスクール staff blog-DIMG0108.GIF

あと数ヶ月で夏ですね~ヨット


当校では検定試験の合格もそうですが

最終目標はサロンに就職することなので

サロンで出るメニューも学ぶことができますひらめき電球



今日は初めてのフットの授業でした。




A&Aネイルスクール staff blog

初めてこんな近くで人の足を見た~!!

っと驚いていましたかお




マッサージの気持ちよさと角質除去でスベスベになった事に

すごく感動して、今日帰ったら家族の人にやってあげよ~って

言ってましたラブ


こんなに違うんですよ。これ↓


A&Aネイルスクール staff blog
ケアをすると・・・


A&Aネイルスクール staff blog
こんなにキレイになるんですニコニコ

マッサージもしたので下の肌の色も少し

明るくなるんですよ~。

練習がんばれ~!!



ミカりんご

暖かいですね~かお

みなさんGWはいかがでしたか?


ゆっくり過ごせたでしょうかおんぷ

GW明けの今日は3級の試験課題でもある

ケアの授業でしたキューティクルニッパー



A&Aネイルスクール staff blog

みんな真剣・・・。



今日はみっちりケアの授業だったので

だいぶ上達しましたよ~ニコニコ


before


A&Aネイルスクール staff blog


after

A&Aネイルスクール staff blog
イイ感じです音譜


3級の募集も始まったので、頑張りましょうねニコニコ




りんごミカ