ブログでの出会いって本当にあるんですね | 3児のママが伝える江戸川区葛西、中央区子連れ資格取得講座サイン、べヒーマッサージ教室RTA指定スクールインフィニティ

3児のママが伝える江戸川区葛西、中央区子連れ資格取得講座サイン、べヒーマッサージ教室RTA指定スクールインフィニティ

はじめまして江戸川区葛西船堀、中央区日本橋ベビーマッサージファーストサイン教室&子連れ資格取得講座のRTA指定スクールのインフィニティです!赤ちゃんとママの無限の笑顔とパワーのために活動していきます!http://www9.ocn.ne.jp/~infiniti/

おはようございます晴れ
ブログでの素敵な出会いって本当にあるんですね


江戸川区葛西ファーストサイン教室、資格取得スクール

RTA指定スクールインフィニティの赤木舞ですドキドキ 

この仕事をしてからたくさんの素敵な出会いに本当に感謝しています。
そして、たくさんの刺激を頂きまた頑張っていこうという気持ちにさせてもらってます。

そして今回とても人気のあるブロガーさん、スクール代表の
月島ブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室清凛の樹かおるさ
のブログに御紹介頂きました。

実はアメブロでの素敵なご縁からお会いすることかでき、先日樹さんの素敵なサロンにお邪魔させていただきました。

月島から徒歩1分本当に駅前の素敵なサロン
ドアを開けた瞬間、部屋全体からおもてなしされたような、見た目も空気もすべてが高級感溢れていて、非日常を味わうことができました。

とはいっても、樹さんの人柄が優しく包んでくれるような方なのでとっても、落ち着いてその時間を楽しむことができました。

おむつケーキって出産祝い!?
私含め皆様がお祝いで頂いたり送ったりしたことがある定番のギフトになりましたよね。

樹さまの作るおむつケーキ、サロンで教えて頂けるおむつケーキそれだけじゃ勿体無いということをお伝えして是非
我が子のためのおむつケーキ
にしてみてはとお伝えしました。

マタニティ期に編み物をして赤ちゃんを迎えるように、準備したおむつなどを使って手軽にケーキを作ってお出迎えできたら素敵。
編み物が苦手でもおむつケーキならきちんと土台ができればあとは好きなように飾れるそうです。

樹さんのおむつケーキはたくさんの愛情とアイデアが施されていて、飾って楽しむだけではなく、その飾りもきちんと残せるもので提案してくださいます。

まだケーキを食べれない離乳食期に迎える1歳のお誕生日にもおむつケーキ活躍しそうですね音譜

子育て中のママが忙しい毎日の中で少し夢中なれる制作って実はストレス発散にもなるんですよね。
是非素敵な空間でレッスン楽しんでみてくださいね。

樹さん今後共宜しくお願い致します。

ご予約お問い合わせお待ちしております 


手紙m2yumse@mocha.ocn.ne.jp



【赤ちゃんが笑顔ならママも笑顔に。
その笑顔でまた赤ちゃんも笑顔になれる。
赤ちゃんとママが笑顔なら家族みんなも笑顔になれる。
笑顔の連鎖広めましょ】



ファーストサイン体験会 講師自宅教室

3月28日(金) 、4月11日(金)

10:30~12:00

体験会後本コースへの移行可能



ファーストサイン本コース 講師自宅教室

3月28、4月4、11、18日【4回目ランチ付】

10:30~12:00








一日で取れるファーストサイン初級講座

3月25日(火)10:30~14:30【ランチ付限定2名様

4時間で基本的な理論とテクニックが学べます

ロイヤルセラピスト協会のディプロマ(終了証)発行

※出張、けさらんぱさらん船堀トキビルにて開催可能


他日時リクエスト受付中






春クラス中央区人形町区民館サインサークル【メンバー募集中】





4月7、28日(月)


10:30~13:00









インフィニティHPはコチラから

手紙m2yumse@mocha.ocn.ne.jp


サインでお話できるの凄いって感じてくれた方はポチッ応援お願い致します



にほんブログ村

育児 ブログランキングへ