13戦。 | M.M.A.INFINITYブログ♪

M.M.A.INFINITYブログ♪

総合格闘技のチームINFINITYとして、某道場にて猛練習!
ナチュラルに強い我がチーム。仲良しこよしで楽しくやってます!因みにMMAとは、Mixd Martial Arts(総合格闘技)の略です♪♪♪

やっとこさ昨日観れました目


ジ・アルトサイダー13戦でのZST対抗戦、


山本勇気選手のフィニッシュ!鮮やかでカッコ良かった~音譜


去年末のパンクラス大阪大会でも再確認しましたが、


やっぱりプロの方々って凄いですねキラキラキラキラキラキラ



本日26日(水)はR高レスリング道場にて練習です。


そう言えば、最近全く新しい技の練習してないわ・・・カエル


今日はいつもの水曜レギュラーメンバーに


クロスヒールと、ワールドを教えてもらおかな~にひひ



ところで、最近YOBOBOを見かけないよね・・・


何処で武者修行してるんやろ・・・どなたか知りまへんか!?叫び



チョコボーイ館長のM.M.Aブログ♪-yobo

GBR WEBマガジンさま、画像お借りしました。