7ヵ月ぶり??? | M.M.A.INFINITYブログ♪

M.M.A.INFINITYブログ♪

総合格闘技のチームINFINITYとして、某道場にて猛練習!
ナチュラルに強い我がチーム。仲良しこよしで楽しくやってます!因みにMMAとは、Mixd Martial Arts(総合格闘技)の略です♪♪♪


今やプレミアム会員となるMASだぁ君にひひ



新道場に移り、半年以上なりますが、昨日が初めての参加でしたパー



仕事が忙しいのはわかるけど、もっと積極的に参加してよねキスマーク



あ・・・写真取り忘れたけど、もう一人あせる



15歳のKAIと~君も、1年ぶりに来てくれましたアップ



この子は大人をボッコボコにしてしまう程の、ハードパンチャーグードンッ



しかも長身で、今風の男前ときたもんだドキドキ



喧嘩大好き少年って感じなんだけど、根はすごく優しい男の子ニコニコ



TEAM INFINITYのファイターは、ほんと粒ぞろいで楽しいよね音譜





チョコボーイ館長のM.M.Aブログ♪-mas2

ちょっと太ったけど・・・この男、やっぱ強いグッド!