アメンバー♪ | M.M.A.INFINITYブログ♪

M.M.A.INFINITYブログ♪

総合格闘技のチームINFINITYとして、某道場にて猛練習!
ナチュラルに強い我がチーム。仲良しこよしで楽しくやってます!因みにMMAとは、Mixd Martial Arts(総合格闘技)の略です♪♪♪


こんにちは、INFINITY広報担当ですDASH!



今朝「renzoku1」「M.33 さんから、



アメンバー申請がありましたが、



誰かわからないので、承認していません・・・



メッセージ送りましたが、返事も来ないので放置状態・・・



これみたら、何らかの形で連絡下さいパー



アメンバー限定記事を読むには、アメンバーになる必要がありますが、



皆さんなかなか、めんどい様で申請してきませんねカエル



私は天の邪鬼なので、



アメンバー限定で「オモロー」記事を連続投稿しますパー



早く申請しないと、話題に乗り遅れちゃうよドキドキ




総合格闘技 INFINITYのブログ♪-mk
M.33は多分↑の野郎ですかね???にひひ