ジュース武道館② | 空想旅人な日記

空想旅人な日記

はまちゃん大佐に敬礼!

平成29年11月20日月曜日

Juice=Juice

「LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~」

に行ってきました!

 

新生Juice=Juiceをしっかり見届けるのは初めて!

ドキドキ~の中参戦!

 

○オープニングアクト○
1、就活センセーション/つばきファクトリー

2、初恋サンライズ/つばきファクトリー

 就活からのサンライズ!

 

○本編・セットリスト○

1、Wonderful World(English Ver.)

 まさかの英語バージョンだったけど、

 前回の武道館ラストがこの曲だったから繋がってるんだな~って思った

 

★MC★

自己紹介


2、生まれたてのBaby Love
3、ジワルしないで 抱きしめてよ
4、Fiesta! Fiesta!

 

★MC★

挨拶

 

5、TOKYOグライダー
6、CHOICE&CHANCE

 グッバ~イがまさかのかなともからやなみんに継承されるとは!

 意外すぎる!

7、地団駄ダンス

 

★ダンスパフォーマンス★


8、The Power

 まさかの℃-ute~!

 ツアーでやってたんかな~って思ったけどそういうわけでないんだね

 まあ、さくっと世界羽ばたく~ってことだよね~
9、背伸び
10、Never Never Surrender

 

★VTR★

World Tour映像


11、Ca Va? Ca Va?
12、愛・愛・傘
13、GIRLS BE AMBITIOUS

 歌詞が面白かったね~

 

★MC★

 

14、銀色のテレパシー
15、カラダだけが大人になったんじゃない
16、裸の裸の裸のKISS
17、私が言う前に抱きしめなきゃね
18、伊達じゃないよ うちの人生は
19、Magic of Love
20、この世界は捨てたもんじゃない

 

-アンコール-
21、KEEP ON 上昇志向!
22、Goal~明日はあっちだよ~

 

★MC★

挨拶

 やなみんが一つ一つ言葉を選んでるのが伝わった。

 やっぱりカントリーガールズとして立場があるんだな~

 パフォーマンスはぐっと大人っぽくなったけど、喋るとやなみんワールドで安心した

 

23、ロマンスの途中

 

 

色々複雑な思いはあるけれど・・・

佳林ちゃんがセンターにいる限り!

Juice=Juiceは応援しようと思えた武道館公演でした!