ただ。。。

クラウドソーシングは
在宅で好きな時間にできる
仕事だけど、、


まとまったお金にするには
相当の作業時間が必要でしたチーン


お腹が大きくなってきてからは
体が重くて睡魔に襲われることも多く


家事をこなしただけで
結構なエネルギーを奪われていました。。


その後に長時間のPC作業は
腰も目もかなり疲れてしまって、、、


どうにかこの状況から脱却して
身体を解放できないかと考えていた時、
とある作戦を思いつきます真顔


その作戦とは
数ヶ月前倒しで
里帰りすること
でした。


里帰りしてしまえば、
家事は全て母がやってくれるので
私は仕事と睡眠に集中できると考えたのです。


しかし予定よりも2ヶ月早い里帰り。。
夫は許してくれるだろうか。。。


身体が限界なので
夫に相談してみると、、、