その仕事とは、、


自宅で時間に縛られずに
すぐに初めてお金になる


クラウドソーシング✨


でしたお願い



単価はめちゃくちゃ安いんだけど


当時はとにかく行動に移して
お金に変えなきゃいけなくて💦


PCは作業は得意だし
とりあえずやることにしました。


ただ、
なんといっても作業量の割に
お金にならない。。。



私は妊婦で身体が重い上に
家事も全てこなさなくてはいけなくて
その合間での仕事…


もっと仕事に没頭できたらいいのに…


家事とか放棄して、仕事に没頭してお金に変えたい。。。


目は疲れるし、
睡眠は少ないし
とにかく身体が辛い🥲


しかし迷っている暇はない。。。


がむしゃらに睡眠放棄して
鬼稼働していたら数万円のお金には
なりましたお願い


そのお金は、
公共料金の支払いに充てたり


時々自分へのご褒美で
ジュースを買ったりしていました。


ジュース1本すら
躊躇していた私には
このお金は本当にありがたかった☺️


ただ、、、