にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ 応援ありがとうございますニコニコ
にほんブログ村


5月18日 水曜日


成功しましたラブラブ
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110518_07300003.jpg
こんな風にきってみたかったのですラブラブ


☆朝食

バナナ 4本

2回に分けて頂きましたニコニコ


☆昼食

グレープフルーツ
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110518_1206.jpg
サラダ
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110518_12080002.jpg

黄うり リーフレタス ほうれん草 ラディシュ 胡桃 ひまわりの種

ニュートリショナルイースト


☆夕飯

サラダ
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110518_18440001.jpg
サニーレタス ズッキーニ 大根 パプリカ

オレンジ 

ゆずぽんで頂きましたニコニコ


ナチュラルハイジーン的には酢はいけないのですが

頂いてしまいましたニコニコ


やっぱり ゆずポン美味しいですニコニコ


たけのこご飯
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110518_1845.jpg
たけのこ ひじき お醤油

で炊きましたニコニコ

金山寺みそを少し乗せて 頂きましたニコニコ


とっても美味しかったですニコニコ


なかなか良い感じの食事に出来て良かったですニコニコ