にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ 応援ありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 とっても励みになっていますラブラブ



5時に起きたので

お掃除張り切って頑張ってみました音譜

色々なところを拭き掃除すると気持ちいい~チューリップ黄

ルンルンなところでお弁当も張り切ってみました☆


☆バラのご飯

まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110513_07080002.jpg

主人の好きなじゃことシソふりかけご飯と

我が家のねぎ入り玉子焼き スナップえんどうの葉っぱ

微妙なバラ弁当ですが

頑張ってみましたニコニコ

ねぎさんは切って冷凍保存していますニコニコ

とっても便利ですラブラブ
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110513_0655.jpg

ピーマンのお花サラダ
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110513_0645.jpg
ピーマン 大根 人参 お豆さん


オレンジとキウイ
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110513_0649.jpg

普通の保温のお弁当を使っています

お味噌汁のところにフルーツ

ご飯のところにサラダ

おかずのところにご飯

を入れていますラブラブ


なかなか好評なので、最近はこんな感じでつくていますラブラブ