にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ 応援ありがとうございますドキドキ
にほんブログ村 励みになっていますドキドキ


5月10日火曜日


音譜朝食フルーツ

いちごとオレンジ~
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110510_0717.jpg

音譜昼食


我が家の サニーレタスとほうれん草 オレンジ パイン 胡桃 ひまわりの種


ラブラブおやつ

たくさんの胡桃 ひまわりの種 有機レーズン~ オレンジ



音譜夕飯

大好きなレッドグローブ
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110510_1912.jpg
クローバーサラダ
まゆまゆの美味しいサラダでHAPPYナチュラルハイジーン-mini_110510_1913.jpg
レタス とまと オレンジ 胡桃 ひまわりの種


豚肉いりの普通のカレーライスあせる


きぬさや スナップえんどう 新玉ねぎ 豚肉

主人のリクエストのカレーライス作りました


何だか身体がえらかったので普通にルーで作ってしまいましたあせる

せめて カレーだけにしようと思いましたが・・・

玄米がとっても好きになってしまったので

白米:玄米 1:2 のご飯で軽く食べてしまいましたニコニコ


さくらバニラさんのように

玄米餃子などの ベジ料理で玄米を食べるようにしないといけないですねニコニコ


チューリップ黄

43.3キロ 20%


やはりナッツの食べすぎがいけなかったように思います

それでも 0,1キロ戻って嬉しいですニコニコ