伝説の理容店Cut246様で下回り | 整理整頓ブログ

整理整頓ブログ

悪魔祓い師 加藤好洋さんに出会い、絵を、自由に描くことができるようになった人間です。


https://twitter.com/aoirokeshigomu3?t=NwQTb40RxDhKlR1L_UgaMw&s=09

〝今日一日を最高の日に!〟

伝説の理容店Cut246様で下回りに入らせていただきました💈


🟢お知らせです🟢

カラーを作るときの2剤(白い液の方)の、詰め替え用のパッケージが新しくなっています!
保管場所は同じです☺
〝6%〟と描いてあるパッケージです(6が大きくデザインされている)


今回は、一人ではなくて二人体制で入らせていただく機会をいただきました。(greenさん、ありがとうございました✨)
ご一緒させていただくと、お客様や職人さんとの距離感や、こんなやり方もあったのか!と目を開かせていただくことが多々あります。
それで自分のやっていたことを変えていけるのでありがたいです。
リーダー宮本さんも、皆それぞれの個性が出てきたと仰っていました。

今回新たな注意点として、新札でお支払いいただくときに二枚がピッタリとくっついている時があるので、しっかりと指でこする感じにして確認を徹底するようにします。
お待たせしてはいけないけれど慌てないこと。

この度も、本当に有難うございました花束花束花束

🎏こどもの日限定カットがあります🎏

夢美髪(ゆめびはつ)

5月5日 こどもの日限定

将来の夢、大好きなものなどを絵にかいて

持ってきてくれたお子様(小学生まで)は

無料でカットします!


絵は店内で1年間飾られますキラキラ

(当日はお子様優先とのことです😊)