伝説の理容店Cut246様下回り(イベント情報もあります!) | 整理整頓ブログ

整理整頓ブログ

悪魔祓い師 加藤好洋さんに出会い、絵を、自由に描くことができるようになった人間です。


https://twitter.com/aoirokeshigomu3?t=NwQTb40RxDhKlR1L_UgaMw&s=09

〝今日一日を最高の日に!〟

伝説の理容店Cut246様で下回りに入らせていただきました💈


今回は14時~みけさんと入れ替わりで入らせていただきました。

すぐに箒2本とちりとりが新しくなっているのが目に留まりました👀
古いものはみけさんが帰りに回収して行かれていました👀
皆が掃除し易いようにとお清さんが新調してくださったことを、後からリーダーの宮本さんに教えていただきました。
新しい箒は髪の毛がくっつきにくく、ちりとりは軽量で扱い易くて、とても掃除し易かったです!
お清さんの心を見習いたいと強く思いました。

下回りでは、まだまだ止まってしまうことがあります。(何をしたらいいか分かっていない・気付いていない時や、優先順位がわからなくなっている時だと思いました)
終礼の時にもっと動けること、サポートできることがある事を伝えていただきました。次回はそれも意識しながら入らせていただきたいと思います。

🟢新たに教えていただいたこと🟢
ご紹介でご来店くださった新規のお客様は500円引きとなりますが、金額を記入する際には○で囲まなくてもいいです。
(○で囲むのは、カードが一杯になって500円引きを選択された場合のみ)


🎏こどもの日限定カットがあります🎏

夢美髪(ゆめびはつ)

5月5日 こどもの日限定

将来の夢、大好きなものなどを絵にかいて

持ってきてくれたお子様(小学生まで)は

無料でカットします!


絵は店内で飾られますキラキラ

(当日はお子様優先とのことです😊)



宮本さん、木村さん、志賀さん、この度も大変お世話になりありがとうござました。(本日は職人さん三人体制でした)

加藤さん、貴重な場を設け受け入れてくださり有難うございます花束


オーナーで悪魔祓い師の加藤好洋さんの情報はこちらです赤薔薇

星空公式ブログ星空 



クローバー毎日配信されていますクローバー
クローバー有難うございますクローバー


キラキラ公式サイトキラキラ


花火4月28日に 講演会があります! 花火