職人の世界! 最高7時間半待ち!伝説の理容店 下回り体験 | 整理整頓ブログ

整理整頓ブログ

悪魔祓い師 加藤好洋さんに出会い、絵を、自由に描くことができるようになった人間です。


https://twitter.com/aoirokeshigomu3?t=NwQTb40RxDhKlR1L_UgaMw&s=09

今日一日を最高の日に!伝説の理容店

Cut246様で下回り体験をさせていただきました!


⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
前回下回り体験をさせていただいたのは8月で、
かなり久しぶりとなってしまいました。
今回は家を出る時から身体が温かく、半袖でしたが上着を忘れたまま出発しました🔥

本日も、開店前からすでに行列。
一日中途切れる事なく沢山のお客様がご来店されていました!

下回り中は、どうだったかな?!と職人さんの動きを見ているだけの時間が長かったり、
ご一緒したあべちよ様に、タイミングについて教えていただいたにも関わらず成功したのは一度きり!となったり、
お会計が重なるとテンパってしまったり、
ドタバタになってしまいました🙇‍♀
11月にも入らせていただけるので職人さんのリズムに、流れに乗れるようにしていきたいです!

そして本日は、今までにない新しいお仕事をさせていただきました。
継続して下回りに入られている皆さんの、名札を描く🎨φ(.. )

リーダーの宮本さんからご指示を頂いたとき凄く嬉しく、
自分でも目が輝いていたのではないかと思うくらいでした。
雇用を、仕事を創り出して来られた加藤さんを思いました。
仕事を与えていただき、魂が生かされている🙇‍♀
描いている間はますます身体が熱く🔥
汗が吹き出るほどでした。
全員分を仕上げられなかったのが悔しいですが
次回、 仕上げるようにいたします。
喜んでいただけるといいなぁと、どきどきです😳

また、宮本さんが
名札がお客様とのコミュニケーションに与える影響について触れられていました。
お話をするきっかけになったりすれば、嬉しく思います☺

このような貴重な場を設けてくださった加藤さん、
リーダー宮本さんをはじめ、職人の皆さん、
本日も有難うございました🙇‍♀

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
パックスナチュロンの歯磨き粉をいただきました🌟
重ね重ね有難うございます💐

ピンク薔薇YOUTUBEチャンネルピンク薔薇


音符公式サイト音符