大好きな人の発信するものは何度も見たくてしょうがない | 整理整頓ブログ

整理整頓ブログ

悪魔祓い師 加藤好洋さんに出会い、絵を、自由に描くことができるようになった人間です。


https://twitter.com/aoirokeshigomu3?t=NwQTb40RxDhKlR1L_UgaMw&s=09



大好きな人の発信するものは何度も見たくてしょうがない!

全部知りたい、全部理解したい、同じ事をしたい、近付きたい、こうなりたい、待ち構えている😆…

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
相方が「湘南パンケーキ」の話題を出しました。
以前にお話をされていたと。

そうだった???
教えてもらうと。。


!〝めっちゃうまい〟と仰っている目

夢中になる!
好きな情報だけ選り好みではなく、全部を!
それが如何に出来ていないか実感する出来事でした<(_ _)>

相方は、加藤さんの動画配信をみる時、加藤さんと同じように話しながらみています。
全部加藤さんの真似をする!
お衣装も マッハで真似をしています。


(湘南パンケーキもマッハで連れて行ってくれました😆
加藤さんは何を召し上がったのでしょう😆)




本日も、有難うございました<(_ _)>💐☕🍰🍵🍙✨

花火悪魔祓い師 加藤好洋さん 花火
 花火YouTubeチャンネル花火