久々更新お客様photoです音譜音譜


ともえちゃん&まおこ

photo:08



CAP、ピアス、リュックなどGetしてくださいました\(//∇//)\
差し入れありがとうドキドキ
美味しかったニコニコ
また遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))



まおさん&さわさん

photo:02




2人ともたくさんお買い物してくださいましたっ*\(^o^)/*
どれもとっても似合っていて可愛かったですラブラブ
ありがとうございました(^ω^)




さとこさん&さきさん

photo:03




たくさんお買い物してくださいましたっ♪(´ε` )
さきさんに似合いそうなヒョウ柄のお洋服入荷していますのでぜひまた遊びにきてください\(//∇//)\
ありがとうございましたキスマーク




photo:05



写真を撮らせて頂いたときにお名前を聞き忘れてしまいました。。
申し訳ありませんm(._.)m
レギンスとインナーをGetしてくださいましたっひらめき電球
週に3回も来てくださって嬉しいですにひひ
ありがとうございました(・ω・)ノ



さちちゃん&としくん

photo:04




JASMINEのLIVEでお友達になったさちちゃんととしくんカップルが遊びにきてくださいました(//∇//)
知り合って2日で本当に遊びに来てくれたので、ビックリ&嬉しかったですラブラブ!
恐竜ピアスをGetしてくださいました目
ありがとうございます*\(^o^)/*





皆さんツタンカーメン展には行かれましたかはてなマーク
私は今月頭に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ



photo:06




去年ヒーラーのレイさんたちとエジプトにいく予定でチケット取ったのですが、デモが起きていけなくなってしまったこともありツタンカーメン展に行くことをとても楽しみにしていましたキラキラキラキラキラキラ
かなり混み合っていてひとつ見るのがやっとでしたが、行けて良かったです合格

日本でみることができるのはこれが最後だとか!?

来年の1月20日までに会期延長したみたいなので、ぜひ足を運んでみてください晴れ


photo:07





iPhoneからの投稿