いやー、なんかすげぇ疲れたなぁって思ってます。
今日は一週間で一番きつい日だったんですよ。授業的に。
一限から五限までびっしりつまってまして・・・。
しかもなんか今日から、朝のリスニングテストなるものが始まりまして・・・・。
いつもより早起きを強いられたりなんかしましてね。
世の中みんな休みなのになぁーって思ってました(笑)
しかも帰りは博多どんたくとかあっててですね。
バスの進むのがおっそいんですよ。
腹たつほどに。おかげでバス停から改札までダッシュって言うね。
疲れました、いろんな意味で。
ちなみに今日からの電車の中の愛読書は吉田修一の「悪人」です!
ちょっと遅れてる感はありますが、これかなり前に買ったまま
去年の受験シーズンに突入してしまい読めてなかったんですよね。
佐賀県で映画の撮影とかあっててちょっと盛り上がりました。
妻夫木佐賀に来てるよっ!みたいな(笑)
まぁ、ということで映画化される前くらいに買ってたんで、むしろ先取り?みたいなね。
最近買った本が次々映画になってます。
「阪急電車」とか「神様のカルテ」とか。
なんか嬉しいです。。。
昨日miwaのアルバム買ってから聞きっぱなしです!
3,000円の出費はちょっと痛かったですが前から欲しかったので
ようやく買えました。
明日は友達が本を貸してくれるそうなので楽しみです。
それでは。