なんやかんやで年越し更新出来ませんでしたが、毛布にくるまりながらお正月休みを満喫しております年女・天里ですコンニチハ♪(笑)

去年も色々ありましたが、あっという間に月日が過ぎ去っていくのが恐ろしいです(;´_ゝ`)(笑)
年賀状も全く用意しておらず、届いた分だけ返信しようというズボラさん具合(*ノ▽ノ)


スクショで年賀画像だけはしっかり作ってますが(笑)

さて、相変わらずアプリ三昧な天里なのですが、先月頭に彼氏持ちの友人と縁結びで有名な神社に行って来ました(*´∀`)
もうかれこれ3~4年近く気になっている人と、去年は少し距離が遠くなってしまった感じがしていたので、今年こそ何か進展できればなぁと参拝して来たのですが、参拝後、以前より接点が増えたりして、早速御利益あったかな?と感じております(*´ω`*)

今年は遊びも仕事も、楽しく過ごせる1年にするぞー!d=(^o^)=b
という事で、今年も宜しくお願い致します♪