ハイd=(^o^)=b

またまたちょこっとご無沙汰してます天里です(^^)v

トーラム熱冷めやらぬ中、これまた友人が気になっているというアプリの情報を聞いて、自分も興味を持ってしまったので、ちょっと始めてみました『カスタムキャスト』(*ノ▽ノ)(笑)

ざっくりいうと、自分の分身である3Dアバターを作り、配信出来るというアプリなのですが、勿論私は配信するつもりは全く無く、キャラメイクだけをとにかく楽しんでおります(*´ω`*)(笑)
昔なりきり用に作ってた女の子達とか…
トーラムの女性陣とか(*^^*)(笑)


まだリリースされて間もないので、パーツの種類は少し物足りないですが、徐々に増えてくるだろうから、今後楽しみです♪(*´ω`*)

可愛い女の子作るの楽しい(*´ー`*)(笑)
でも野郎バージョンも欲しいのが本音(*ノ▽ノ)(笑)