気が付けはまたかなりご無沙汰しております天里ですコンバンハ(^^)/

前回の記事から丸っと2ヶ月ですか…(;´_ゝ`)
資格の方は何とか無事に合格しまして、今は免許証の発行待ち状態ですd=(^o^)=b
早く届かないかなぁと首を長くして待ってるんですが、まだ届かない(´・ω・`)(笑)

そんな中、今のスマホに機種変した際にデータ通信量のプランを8→20に切り替えたんですが、2月は日数も少ない上に試験が控えてたのもあって、そんなにアプリで遊べなかった為に次月に繰り越される事に。
上乗せ状態で始まった3月も、精一杯遊びまくったんですが、またも5ギガ程消化しきれず今月に繰り越し(*ノ▽ノ)(笑)
何か勿体無い衝動に駆られ、かなり久々にMMORPGを始めてみました(*´-`)

初代スマホちゃんの時だったかにも一度別のMMORPGで遊んだ事がありましたが、大した事も出来ずにわりと早い段階で辞めてしまってたので、今回も多分そんなに遊ばないだろうな~って思っていたのに…
何か妙にハマってしまいました(*ノ▽ノ)(笑)
お陰でデータ通信量よりも充電の減りが酷い(笑)
休日はスマホ充電1日3回とかいう廃人っぷりです(*ノ▽ノ)
他アプリもやりたいし、テニラビのせいで地味にテニス熱が再熱してしまって、据置の方のゲームもやりたいし、体と時間が全く足りない(;´_ゝ`)
今年のGWは、スマホ酷使する事になりそうです(笑)