ハイ(^^)/
引き続きワーネバネタで御座います( *´艸`)(笑)

長女・マリアノに引継ぎ、すぐ仲良くなったのは第1王子のフランシスコ。母親同士が親友なので、こちらも親友ポジションを狙ってたのですが、暫く遊んでいた時、『これ、もしかして結婚出来たら王族の仲間入り出来るんじゃね…?!』という事に気が付く天里(*ノ▽ノ)(笑)

ちゃっかり玉座に座ってみたりして(笑)
そして漸く成人の日を迎え、うんうん、可愛く成長したね~♪(*´-`)(親バカ/笑)
王子は1歳歳上だったから、一足先に成人していたので、こちらが成人するまでに彼女が出来てしまったら王族入りの夢は崩れ去ってしまう…と、1年間ビクビクしながら過ごしていましたが、何とかフリーで居てくれたので、ドキドキワクワクしながら進めていたある日…

親友枠から抜け出る事が叶わぬまま、王子は私の知らない女とお付き合いを始めてしまいました…(´д`|||)(笑)
王族入り、これまた次世代に持ち越しっ‼(>_<)(笑)
その後、失恋のショックを埋めてくれたユーグ君とお付き合いを始めて、無事結婚までいきつきました(*ノ▽ノ)(笑)
現状、我が家と長男宅とフランシスコ宅の第一子が同い年なので、またここも仲良くやっていけたらなぁと思います♪ヽ(´▽`)/