ハイp(^-^)q

ここ数日、台風の影響で涼しく過ごせて、このまま肌寒くなっていってくれたらなぁと思う天里ですコンニチハ( ´∀`)

さて、いよいよ9月に突入しましたね♪
昨日は、予約していた楽器を受け取りに神戸へ出ておりました(*´-`)
それがコチラ‼



『Venova』です(*´∇`*)
リコーダーのようなフォルムと指使いで、サックスのような音が出るという、新たに生まれた素敵楽器♪
7月末にその存在を知って、発売が8月30日、絶賛予約受付中だったので、早速8月頭に予約をしてきたのですが、先日入荷のご連絡を頂き、最短の休日だった昨日お迎えに行ってきました(*ノ▽ノ)(笑)

以前ブラスジャンボリーでサックスを初体験していたので、音の出し方は何とか大丈夫でしたが、結構な音が出るので、練習はカラオケか広い公園みたいな場所のほうが良いだろうなと思います(>_<)
奏ちゃん(SV)共々、これから仲良く付き合っていきたいと思います♪(*´ω`*)