ハイ(>_<)

前編から随分と間があいてしまいましたが、ちゃんと生きてます天里ですこんばんは‼

さて、博物館の後は、サンシャイン水族館へ行ってきました♪







とりあえず選りすぐりベストセレクションということでこの4枚をアップ(*ノ▽ノ)(笑)
連休中ということもあって、かなりの混み具合でした(;´_ゝ`)
へんないきもの展2もやってたんですが、水族館もプラネタリウムもへんないきもの展も、長蛇の列だったので大人しく水族館だけを堪能してきました(T▽T)(笑)

サンシャインは、上京した時はほぼ毎回と言って良いほど立ち寄るのですが、プラネタリウムも水族館も行った事なかったので、今回は水族館を堪能出来て良かったです♪
プラネタリウムも行ってみたいのですが、基本的に夜行バスで行くだろうから、間違いなく寝てしまうだろうという事で、体験出来るのはいつになるやら(;゜∇゜)(笑)

お土産も買って、上京した時の最後のお楽しみ、『地鶏や』(*≧∀≦*)
晩御飯のお店は、もう絶対ここって決めてます(笑)
まだ私のお腹が全盛期だった頃は、普通に食べれた親子丼(笑)、焼おにぎり、鶏塩ラーメン、串達も美味しくて、本当に関西圏にも出店して欲しいです(T▽T)(笑)