ハイ((o(^∇^)o))

今年最初の三連休皆様いかがお過ごしでしょうか。クッキー焼きながら旅の準備をしています天里ですコンニチハ\(^-^)/

さて、今晩から久々に夜行バスで上京して参ります!
今回の目的地は東京国立博物館!щ(゜▽゜щ)
刀剣女子な友人の付き添いで、刀剣のみならず通常展示物も無料のものは全て見てこようと思いますp(^-^)q(笑)
実は去年のクリスマス前にも、同じく京都の国立博物館に行ってまして、普通に展示物も楽しめたんですが、その時ボランティアのガイドさんに声をかけられ、仏様のお顔を触らせて頂く機会がありました(*´∀`)♪


木の触感が何とも気持ちよくて、ずっと撫でていたいくらいでした(*ノ▽ノ)

さて、話は変わりまして、今日は待ちに待った『ARIA完全版』の1巻発売日‼!щ(゜▽゜щ)
どうしても旅立つ前にゲットしたかったので、朝から本屋に駆け込んだのですが、早すぎたのかまだ陳列されておらず、仕方なく他の買い物を済ませ、一度家に帰ってまたお昼過ぎに足を運び、漸くゲットしました♪(σ≧▽≦)σ(笑)

AQUA全2巻とARIA全12巻分を7冊に分けて発行されるそうなので、1冊の厚みがヤバイ(笑)

見事にコミック2冊分(゜∇^d)!!(笑)
クッキー焼きながら読破してしまいました。
やっぱり好きだわ~(*ノ▽ノ)
去年公開された映画も早く見たいので、ディスク化早く(*´ω`*)(笑)