ハイ(>_<)

え?もう連休入って3日目ですか?何か時間の感覚も曜日の感覚もおかしくなってます天里ですコンバンハ(笑)

さて、初日はレッスンへ出掛けた天里ですが、翌日は見事に引きこもり生活でした(;´_ゝ`)(笑)
お部屋の片付けをお昼前位から黙々とやり始め、結局奏ちゃんもかまいたちも触れず終いに1日が終了( ´△`)

そんな本日は、まず昨日の片付け中に要らないと判断した大量の漫画達を売りにブクオフさんへ。
自転車→電車→徒歩という道程なので、持っていける量は限られてくる訳ですが、こういう時程車に乗れたら…と思う事はありません(;´_ゝ`)(笑)
免許取ろうとは思ってるんですが、とりあえず厄年抜けたら教習所通うつもりで先ずは貯金貯金…(笑)

母上に最寄り駅まで運ぶのを手伝って貰い、単身電車に乗り込み、家出かと思う量の荷物を抱えて下車し、そこから徒歩でブクオフまで(´д`|||)
苦労した甲斐あって、そこそこの額で買い取りして頂けたので、もう寄り道もせずとんぼ返りで帰りの電車に飛び乗りました(>_<)

寄り道もしたら折角手に入った額が瞬時に消えてしまいそうで…(;´_ゝ`)(笑)

帰宅後は奏ちゃんと自主練を小一時間程して、その後かまいたちの夜2の方を少しだけ始めてみました(^_^)v

推理とか大の苦手な天里ですから、自力でどこまでやれるか分からないけど、頑張ってみようと思います!!\(^^)/(笑)