ハイ(>_<)

天気が良いのは良いことなのですが、こうも猛暑日が続くとついつい太陽光を遮るような雲を求めてしまう天里ですコンバンハ(笑)

いや~、薄曇りで良いんですよ?ちょこ~っと太陽の周りにかかってくれるだけで良いんです…(;´_ゝ`)(笑)

さて、連休最初の本日は、友人共にレッスン日♪
友人のレッスン開始時間の方が私より30分早いので、休憩スペース的な場所で寛いでいると、他の受講者さん達がざわついていたので、何かしら?と窓の外を見てみると、さっきまで燦々と照りつけていた太陽はどこへやら、突然の強風と雨が外を歩く人々に襲いかかっているではないですか!!Σ(゜Д゜)
咄嗟に折畳傘を取り出す人や、もう全てを諦めて歩く人と、様々な姿をビルの上階から眺めておりました(;´_ゝ`)(笑)

レッスンが終わった頃には雨はもうすっかり止んでいて、寧ろ西陽が厳しい…(´д`|||)
しかも今日は神戸の花火大会だったので、帰りの道中がもう人・人・人…!!!!( ´△`)
見物客とは逆方向に進む我々の眼前は、SWのラブマ戦(襲い掛かる大量のアバターに単身突っ込むキングのシーン)のカズマ視点のようでした…(笑)


話は変わりますが、少し前から突然やりたくなってしまった『かまいたちの夜2特別篇』と『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』を、先週の友人レッスン日に自主練目的で同行した時と今日とで、購入してしまいました(*ノ▽ノ)(笑)

初代『かまいたちの夜』はプレイ済みだったのですが、この両作品は気になりつつも未プレイだったので、この盆休みの間に奏ちゃんとの自主練同様、楽しんでいこうと思います♪(о´∀`о)(笑)