5月4日
朝から幸福状態なのか、明るい雰囲気の中で善行からお弁当差し出されました(笑)
で、そのまま一緒に教室へ。
授業を受けたら普通になった善行(笑)昼休みになった途端に皆でお昼提案。さっき速水に弁当にあげちゃったから、これは絶対に味のれんに行くのだろうなと…(笑)
結果二人で味のれんへ。
整備テント前へ移動すると、速水が来たことで、アレな雰囲気が解除された。ごめんなさい瀬戸口(笑)折角ののちゃんとイチャイチャしてたのに邪魔しちゃって(*ノ▽ノ)(笑)
ひとしきり仕事して、プレハブ校舎前でまた田辺とヨーコさんで《争奪戦》(笑)
即座に謝って、そのまま帰宅して1日終了!!


5月5日
舞が速水の為に士翼号を陳情!?Σ(゜Д゜)
プレハブ校舎前で原さんに捕まり一緒に教室へ。
授業後にまずは作戦会議の提案をしたら、中村が皆でお昼提案♪
萌ちゃんと、本田先生と食堂へ。
その後ブラブラしたら、ヨーコさんに5回位日曜日何処かに遊びに行かない?と誘われましたが、やんわり断っておきました(;´_ゝ`)
その後出撃(笑)
1日終了♪