3月27日
ちょっとだけ遅刻して授業を受ける。
昼休み突入直後に瀬戸口から皆でお昼の提案!若宮とののちゃんと本田先生と一緒にランチタイム♪
瀬戸口とおかずの交換して、皆それぞれお喋りして、一通り皆と会話した後、瀬戸口と魅力の訓練に。
訓練終了後、瀬戸口は女子生徒に呼ばれて出掛けて行きました。一人で戦ってるのかと思うと、切ないなぁ( ´△`)
訓練か仕事しようと移動していると、また良いうわさ♪有り難う御座います♪(*≧∀≦*)(笑)
滝川と運動力の訓練をして、事務技能を上げて、だらけきったので1日終了!


3月28日
日曜日、バカ真面目に仕事や訓練してたので誰とも約束してなかった(笑)
とりあえず同調技能を上げて、瀬戸口に捕まり一緒に訓練を。
訓練内容はやはり魅力(笑)
訓練終了後に、好きな人について聞いてみた!!どうせあれだろ?ののちゃんだろ?(笑)分かってるけど一応聞いてみたのに、返ってきた答えが
『好きな人?いないよ。恋にうつつを抜かすほど、暇じゃないしな。』
……納得いかない…( ̄ー ̄)(笑)

廊下に出た途端ブータと坂上先生からレーザービーム受信(笑)ブータにはベロベロバァしたら幸福状態になりました♪ブータ可愛いな(笑)
その後出会った滝川を誘って運動力訓練を。
終了後、画面外から暖かな視線!!だ、誰だ?



田代だとぉー!?Σ(゜Д゜)(笑)
だ、だってアンタ、私達まだ二回位しか絡んでないよ!?(笑)
しかも話し掛けたらウサギさんの人形くれた!!(*ノ▽ノ)
気を取り直して仕事をしに整備テントへ。そこで壬生屋から一緒に仕事を誘われて、仕事を終えた直後に。



プクク~♪(笑)一応、誤解だよって言ってみるものの、『聞こえません。…不潔です。』



その後、自分の想像に顔を真っ赤にする壬生屋(笑)
下の階に移動して、開発技能を上げたら、田代が側に寄って来ていて、話し掛けられたと思ったら
『ウサギさんの人形くれよ。靴下やるからさ。』
田代ぉー!?Σ(゜Д゜)(笑)
じゃあ何でさっき人形くれたんだよぉー!!(笑)
あれですかね?日付も変わって明け方4時18分ともなると、意識も朦朧としてるんですかね…( ̄ー ̄)(笑)
とりあえず靴下と人形交換して、まだ会話は続くので好きな人聞いてみたら
『…そ、そんな目の前にして言える訳ないだろ!!』
田代ぉー!!(*ノ▽ノ)(笑)
ちょっと、今回誰を恋人にしようか悩むわ~(;´_ゝ`)(笑)
という所で1日終了♪