最近のプレゼント企画の闇 | 人生の思い出つくりの旅

人生の思い出つくりの旅

人生一度しかないんだから最高の旅をしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近はこういうのは増えましたよね…





何かこういう情報が出回って、答えはこういうサイトに飛ばされるみたいです。


こういうのでアカウント引っ張って、色々なヤベーものに引っ張る戦略は15年以上前のメール時代からあるね。


要は、こういうのに登録する人は


【お金が簡単に儲かるという話に弱いという情報】


が出回り、色々な人から色々な手段で連絡くるようになる。


これは


【闇金】


と一緒で、一度でも闇金を借りると、その情報が闇金並びに色々なヤバイ人にその連絡先が出回り、あの手この手でうまい話を持ちかけられて、お金を吸い取られてく。


今回、登録した人はこれから色々、美味しい話来るけど、闇金と同レベルな話なので気を付けてね✨



何度も言うけど


【美味しい話】


に乗っかる人は、その連絡先は、カモ(簡単に騙される人)というリストに載って、様々なヤベーところに出回ります。


あなたは、カモ(情報弱者)リストにめでたく掲載されます!笑


よく昔あった、エロサイトを見ると、携帯やパソコンが乗っ取られるのと同じかそれ以上の被害に遭うことが多いです。


最近は、iPhoneによってセキュリティが高く、ウィルスで乗っ取られることは減ったけど、その分、こういうものに簡単に乗って、その後カモられることは増えてます。


ということで、最近はスマホの守られたセキュリティの中でいる人が多いので、パソコン時代の僕からすると無防備で怖いなーと思います。


他ネットワークや儲け話に行く人も一緒で、最後は


●裏切る人

●簡単に金儲けに走る人

●結果が出るまでコツコツできない人


という人扱いになるので、誰からも信用されにくい人になります。(ただし、アムウェイから離れても真っ当な仕事をしてる人は、これに当てはまらないですよ)


ということで、皆さま、美味しい話にはトゲがありまくる勉強だとおもうので、ぜひこんな話に乗るよりも、経済やAWの勉強しましょうね^_^


ということで


【自分はカモ(簡単に騙されます)という情報が、世の中のヤベー奴らに出回った人もいるので】


気を付けてね\(^^)/


というか、


【今回はどうでも良くても、今後はリスト化され、ターゲットにされる可能性あるので気を付けてね!!】


1ヶ月で2倍とか、月利50%とか、簡単に儲かる話は、ないからねー!!!!


以上、年始から最高な感じですが


【10年経ったら、みんなお金が無くなるので、こういう情報に騙される】


という話を経済セミナーで何度もしてましたが、登録してしたあなた!笑


気を付けてね✨^_^


要はお年玉企画で、フォローしたら3万円あげる、というのをやってる人がいて、その後リスト化して、様々な儲け話に誘導する、昔、ネットで流行ったことをインスタでしてるみたいです。


お友達に是非教えてあげてくださいね✨✨