色々と食材や調味料などにこだわっている方から、エネルギー量が色々調べて1番高かったと言っていた お塩を頂きました。


なかなか塩も安全で本当に良い塩って、探すの難しいな と思っていたので有難い事です。
沖縄出張に行った時に、お友達から貰った塩も色々あったのでそちらを使ってたのですが
折角頂いたので使ってみようと思い、封を開けてちょっと口に含んでみました。
感想、
塩っぱΣ(゚д゚lll)

自然塩て塩味が強くても、甘味も感じるんだけどなぁショックめちゃただ塩っぱい。

この塩、ラベルに原産国は中国とあり

調べて見ると福建省の方の塩田で作られてるみたいで、加工は福岡?販売は北海道??うーんなんか日本に来ても南へ北へと複雑な経路を辿った塩だなぁぼけー

少し数日料理などに使ってみましたが、今度は喉に違和感が出てきて、黄砂?PM2.5?それともケムトレイル多かったかな?

と思ってみたりしながら、今度は指とか首肩に浮腫や凝りに、痺れなどが走ったりしてき始めたので

気になってきたので、毛細血管用のスコープ使って塩を調べて見る事に。

で、少し加水して溶かしてみたところ、


不純物のゴミみたいにも見えるし、なんとも判断しにくい


で磁石を少し近付けてみたりスマホを近づけて検索してみたりしたら下の様に


他にもこんなのや


こんなのも

これはICチップと盗聴型回路の材料類かな


お次は自分の指の方を確認してみると


同じ物入ってるし


血を吸い込んだようなカミソリチップもあるし、ハリガネムシのロボットも基地局出来た所から飛び出してるし


盗聴型


こっちはハッキング型


どこまで繋がってるんだ?めっちゃ細かいガラス玉状のが数珠繋ぎになってます


去年最初に出てきたハッキング型って、こんなのだったのにガーン

綺麗なガラス工芸品みたいで、まだ可愛かったけど、上の写真のなんて遺伝子🧬回路みたいに変化してきてる。

恐るべしAIのICチップはXBBが出回りはじめてから、常に進化させてます。

これでレプリコン型の自己増殖型になったら絶対に危険⚠️高濃度被曝レベル☢️のダメージを与える脅威になるのは確実だと感じるおーっ!爆弾ドンッ


毎日機械かけて成長させないようにしていかないと危険⚠️

てか、ブログ書けませんてアップした後にも、これ書き直ししてたけど、何度消されてる?

アップの瞬間にまたブラックアウトして消えないだろうか??

塩、砂糖、ワクチン、癌に関しての書込みはだいたい途中でフリーズするし調子悪くなったり文章が変えられてたり、途中で消えたり

逆に真実だとお知らせてくれてるのかしら?


もし、今までこんな体調の悪くなり方してなかったのにな?とか病院に行って膀胱癌やらリューマチの疑いとかパーキンソン病、心筋炎とか原因は特に見つかりませんでした。なんて医者に言われたら

うちのサロンに来て、生まれ変わりコースと

重曹クエン酸溶かした白湯なんかをしばらく続けて酸性からアルカリ性にして、なるべく安全な物を意識した食事をして、身体をプラス電位からマイナス電位にしてお 

けば、大概の病気は改善していきます。


インフィニティー クロス フィールド

LINE公式アカウント

https://lin.ee/p9kbPOu


たかちゃん でした