へ

たまに米軍ヘリが飛び回ってる事があります。横浜にいた頃は警察のヘリ電磁パルスを発生する装置を搭載して飛び回って、こちらが無害化する為に使ってる量子加工と、あちら側は逆の転写をしてるんだと思います。
飛び回られた後は頭が痛くなります。


これは以前に広島で何度かヘリやセスナが飛び回ってた時、

せいやんがアップしてました。


しっかりチーム ケムトレイルのクルー用ワッペンまで存在してる。


米軍だけでなく、元自衛隊員もケムトレイルを撒いていたと公表したりされてたようですね。そしてHAARPによる電磁波により気象操作や人工地震も引き起こせる。大地震や津波は掘削船地球号が掘削した所を震源に地震が起きている事。
地球号の船上での実際している事を説明されてる動画の中で、センサーを途中に繋ぎ入れながら、人工地震を起こして測定していると説明しています。説明の中で人工地震を起こしてそれをセンサーを使ってデータ解析をしてる。

これって意図的に人工地震を起こす事がされていて、データを解析してると言ってるのだから

何の為に地球号があって海底を掘削してる探査船か分かりますよね?

人工地震なんてあり得ないとか都市伝説と思っていますはてなマーク


これも偶然ですかはてなマーク爆弾

惑わしの手法にコントロールされないようにするには、体感体現をする為に地球に転生しているのですから 今までの色んな出来事や経験が今を冷静に判断して、洗脳から目覚めて本来の真実を見極められる感覚を思い出せるかで未来は変わるとおもいます。

暗躍した次元から次元上昇した新生地球🌏の平和へ移行するのか

それとも現状の次元に残る選択をするのか

を決めるのは自分自身です。

周りの情報から事実かどうか判断していく事が、必須になっている今、変化を目の当たりにしている風の時代を私たちは生きています。

メディアやネット情報ばかりを見ていても実際に自分自身の生活や体調、心理をバランスの取れた良い状態で楽しく幸せに生活していく事に繋がっていますか?


どうせなら楽しく幸せな生き方の方をしたくないですか?


と、思う たかちゃん でした。


インフィニティー クロス フィールドでは

そんな疑問や質問にもお答えして行きます。


LINE公式アカウント

https://lin.ee/p9kbPOu