初ブログで何を書こうかと思っていたのですが

北海道のお仲間の方がアップされてたので、

そちらのタイトルの、

ペットの原因不明の体調不良や突然死についてにしようと思います。

まずワクチン💉ペットショップでかわいい子が見つかって、一時期よりは下がりましたが

かなり、お高い金額を払いますよねびっくり

ペットショップ側は、新しい家族として迎えるつもりで心待ちにしている飼い主さんの元へ行く前に、大量のワクチン接種をする事になっていて

まだ小さい体に何本もの注射💉を何度もされてしまいます。

そーしないと販売出来ない事になっているからなんでしょうけど、そのお注射の数はどんどん増やされてる。。そんな事したら、そりゃ体調不良にも突然死もしますって‼️

狂犬病ワクチンの中には、めちゃめちゃ金たわしみたいなのや、ゲジゲジみたいなハリガネロボットがいっぱい入ってるんだもんガーン

そんなのに神経回路を攻撃されたら、そりゃペットちゃん達だって発狂して噛み付いたりしても、おかしくないでしょうえーん

可哀想です。

うちにも、まづるが短い顔してたのでカニンヘンよく間違えられるミニチュアダックスがいましたが自己免疫を攻撃する難病と言われ、危うく高度動物医療センターで薬漬けにされて殺されるところでしたアセアセ

体高の低いダックスは、地面に近いのでケムトレイルで撒かれた物が地上に落ちてたらすぐに吸い込んでしまうガーン

嫁さんが実家に預けている間に、

可愛いからと霜降りのお肉も沢山あげてたみたいで、お腹空いてたらベトベトの酸化脂だらけのドッグフードもガツガツ食べてしまって、体に悪い油が大量に溜まってました。

血液検査すると半分以上、白い酸化した脂でした。

ダックスが脂肪織炎などになりやすいのも、

酸化した脂肪分が原因で炎症を起こしているのが原因です。

この事に気づいている動物病院の先生は、

漢方薬で余計な脂の排出と解毒の治療をしていましたし、この状態のペットに病状が進行してる時にステロイドを使われると一時的には症状が落ち着きますが、腎機能や胆泥化がさらに石灰化していき毒素の排出が出来なくなって

あっと言う間に、炎症マーカーが跳ね上がって、それを抑える薬剤投与の地獄ループ🔁に嵌ります。

漢方治療をされてる動物医の方は、

ペットだけでなく、人も同じだと言ってました。

もしステロイドを打たないと助かりません!なんて言われた時に、とりあえずシクロスポリンで対応してくれと言うと動物病院の医師やスタッフはビックリしてフリーズします口笛

シクロスポリンは48時間しないと効かないと思われているからかも。

結果的に生きるか死ぬかと言われてましたが、その後5年も生き延びました。

ワクチン打たれてなければ、もっと長生き出来るのになぁ

今は、ワクワク生まれ変わりするようになって、この技術や解毒する方法なども知っていますが、その時に知ってたら、まだ膝の上で肉球フニュフニュ触れてたのかなぁ?って思います。

実際には、肉体から離れただけで、魂が消えた訳ではないので、時々足元に来たりペロペロ舐められてる感覚がして生前の変わらない構ってちゃんしてる時もあります。何処か出掛けようとすると、足元をグルグルしながら一緒に連れてって貰う気満々ではしゃいでます音譜

まだ生まれ変わる気ないのかな??


そしてワクチンと言えば、今って人の赤ちゃんにも15種類とかでしたっけ?

そんなにワクチン打たれたら宇宙から記憶だけでなく、お母さんのお腹の中にいる時の事だって忘れてしまいそうです。

ワクチン接種💉して母子手帳を手にしたら、死亡時に天皇家には1人につき1500万円を手にするなんて話しも聞いたりしますが真相は分かりません。

明治に天皇が暗殺されてますが、当時の証拠になる写真をエリザベス女王が持っていたなんてXにアップされてましたね。

そーいえば天皇や元首相などの健康のアドバイスをされていたという方に、京都でお会いしましたが 見せて貰った昭和天皇の写真は人相がだいぶ違ってました。

あと阿部晋三氏は水道管パイプの散弾銃?の騒ぎの時の人は影武者かな?と思ったり。。

昔、右翼の幹部の方ととある雑居ビルから一緒に出てきた姿と微妙に顔や耳👂が違う気がしました。 あまり詳しくは書けないので、知りたい方は当サロンに遊びに来てね。


ワクチンから話しが脱線しちゃいました笑ううさぎ

戦時中のスペイン風邪と同じ事を繰り返している事に気づいて欲しいです魂が抜ける

思考が眠りの人ふとん1、早く目覚めて真実に気付いて、そして騙しの洗脳から気付けば抜け出せる事に気付いてくれたらとおもいます。


第六感を取り戻しできていた日本人

シオンの民 真心を持って生きていた頃を思い出す事の出来るはずなんです。


波動の高い赤ちゃんや動物のペットの波動を下げて、ワクチンの材料を解毒、排出させないようにしていると私は思ってます。

マスクとワクチンやめましょう

自己免疫の方が、薬を使うよりはるかに優れていますし 赤ちゃんは本能的に触った手を口に持っていったり色んな物舐めたりしゃぶったりするのは早く自分の生まれてきた環境に体を慣らして自己免疫力を身につける為だから、それ汚いから触っちゃダメ!とかそんなもの口に入れないで〜💦とか、親があまりしちゃうと身体の弱い子供に育っちゃいます。

そしてワクチン打つ人がいなくなれば、人為的に引き起こされてるウイルス性の病気や感染はなくなります。

風邪ウイルスは常に変化してます。ワクチンなんか意味がないんです。

コービットをアメリカの医学辞書で調べると、

風邪ウイルス🦠と書いてあります。


身体をアルカリ性のマイナス電位にして、その間に身体から材料のハリガネロボットや酸化グラフェンやらアルミやら酸化チタンやらカドミウムに水銀やらマイクロプラスチックにシリコン樹脂素材や酸化脂質、、体に要らない猛毒の酸化物質を排出しちゃいましょう。

既に活発に動いて成長してきてるハリガネムシのロボットやカミソリチップ、ナノバブルのようになった鉄球みたいに固まってしまった物はサプリやデトックス療法だけでは排出出来ずにターボ癌だのなんだのの被曝状態まだ行ってしまってる人は追い付きません。

なので、ワクワク生まれ変わりコースで

無害化(39次元魂さんのブログを見られてたりする皆さんは破壊?)して、

自己還元力、自己免疫力を取り戻しましょう。



ワクチンや麻酔や手術を受けてから、具合が悪くなった、疲れ易くなって全然疲れが取れない。リューマチ、心筋炎、足が真っ黒になって心臓がバクバクして苦しくなった。

マスクしてて咳込むようになって、息苦しくなって良くならない。

体調不良や進行性の癌の疑いがあるなんて言われたら、病院で手術や治療を受けられる前に


うちのサロンで、毛細血管診断をしてみませんか?

    

インフィニティー クロス フィールド

LINE公式アカウント

https://lin.ee/p9kbPOu


  たかちゃん でした