おはようございます。

小さな氣づきを起こすメッセンジャーの

shinobuです。

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

2024年に入り

もう半月が過ぎましたね。

 

遅くなりましたが

2023年に

このブログを訪問してくださった方

本当にありがとうございました。

 

不定期に書いているので

一回きりの内容になっていますが

これからもおつきあいいただけると

幸いです。

 

 

さて2024年ですが

どんな年にしようかなと

改めて考えています。

 

というのも

年が明けてから

セルフマッピングをしたことと

イベントで

ペアでマッピングをしたことで

今年の自分の

キーワードが浮かび上がってきたなと

思ったんです。

 

そのキーワードは・・・

★アイビーマッピング

★ダンス

★熊本

★旅行

★好奇心旺盛

 

の5つ。

 

 

改めてこれらの言葉を

眺めてみると

これが”私”というものなんだと

感じます。

どれも外せない。

 

これらのキーワードを元に

活動していきたいと思います。

 

といっても

何から始めようかな・・・。

 

 

 

今回は

『スターシードオラクルカード』を

引いてみました。


 

最初のカードは

KARMIC RELATIONSHIPS

でした。

 

私はこのカードから

対立ということを

受け取りました。

 

そして

異なる視点から物事を見ることが

できますかと、問いもあり

そのことを大切にしたほうがよいと

受け取りました。

 

 

次のカードは

SURRENDER TO THE SWEETNESS

でした。

 

このカードは

「生きる喜び」のカード。

 

このカードからは

感覚を大切にして人生を楽しむこと

本当に大切なものに焦点をあてること

を大切にし

もっと人生を楽しむには

どうしたらいいかということを考えて

行動していきたいと

思いました。

 

 

自分では

どうしたらよいかわからない時

誰かに相談することもいいですが

 

カードから

ヒントをもらうことも

いいなと思います。

 

2024年は

このカードからのメッセージで

動いていこうと思います。

 

 

 

あなたは2024年

どう行動していきたいですか?

 

 

 

 

✳✳✳✳✳

 

 

☆今年もやります飛び出すハート

『セルフマッピング』にチャレンジしますビックリマーク

毎日1回、セルフマッピングを

やっていきます。

1月1日から12月31日までの1年間で

何回続けられるかの挑戦です。

 

2018年に

セルフマッピングを年間100回やると

目標を立てたことがきっかけで

それから

2019年 100回目標→243回

2020年 365回目標→363回

2021年 365回目標→359回

2022年 365回目標→362回

2023年 365回目標→355回

と記録を残しました。

今年も継続してやりたいと

思います。

 

※セルフマッピングとは

アイビーマッピングを自分自身で行うものです。

詳細はアイビーマッピングについては

マッピングセラピー協会のホームページ

ご覧ください。

 

 

1/15 現在の記録 15回

 

 

今日もあなたにとって

よい1日になります。