おはようございます。

小さな氣づきを起こすメッセンジャーの

しのぶです。

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

昨日は

何十年ぶりかに

お家で映画が見たくなって

以前にお友達からもらっていた

DVDを見ていました。

 

 

フルタイムで仕事をしていたときは

映画が見たい!なんて

思うことなんて

ありませんでした。

 

その当時は

仕事が遅いということもありましたが

試験勉強も同時にやっていたので

本当に

精神的な余裕が

なかったんだと思います。

 

でも

昨日は 見たくなりました。

 

そして 約2時間の

DVDを完鑑(?)できたのです。

 

 

なんだか

嬉しい~~!!

 

 

 

 

 

この喜びは

ごくごく いつも余裕がある人には

わからない喜びかもしれませんね(笑)

 

今まで

いかに 余裕がない

生活をしていたことが

わかりました。

 

昨日発見することができたんです!!

 

 

 

余裕って 大切ですね。

 

 

そして もう一つ氣づいたことがありました。

 

 

それはまた明日

お話したいと思います。

 

 

 

あなたはココロに余裕はありますか?

 

 

✳✳✳✳✳

 

 

☆ibマッピング日記☆
ibマッピング日記って何と思われた方はこちらへ
 
100回までの道のり
4/8現在 残り 76回
 
 
 
 
今日もあなたにとって
よい1日になります。