本日は、三井ガーデンホテルのskyにて、ランチブッフェ♪♪

ここのランチ、年末までは\2,500だったのが、

今日行ったら、\3,000に値上げしていましたが、

それでもCPが高くて、なかなかの満足度です。

若年性 乳がん と まったり 闘ってます


若年性 乳がん と まったり 闘ってます


メイン1品を4品?から選び、
あとの前菜十数種類、デザート十数種類、スープなどはブッフェスタイル。



場所が銀座付近ということあって、さすが、ブッフェとは思えない

手のかかった調理、しっかりとした素材。


ひとつひとつのポーションが小さいので、
前菜十数種類&デザート十数種類を制覇!!してきちゃいましたラブラブ

普通に\3,000のランチコースいただいてもおなかいっぱいだし、

結局ブッフェでも食べている量はあまり変わらないかな?とは思うのですが、

やっぱりコースじゃ、十数種類ものデザートってわけにはいかないよねニコニコ


乳癌だっていうのに、反省のみられない生クリームやらバターやら食べすぎですが~あせる

食べすぎだけど、しあわせ・・・音譜