新年 あけましておめでとうございます。鏡餅

昨年は、たくさんの皆様にお世話になりました。ありがとうございました。

そして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


年頭のメッセージに、「信念」という言葉を掲げさせていただきます。


今年は、更に自分を表現するということです。「信念」という言葉は、今、心に思うこと(感じる)を、人に、言う・・・これらを組み立てると「信念」という文字になります。


字のごとく、アファメーションを兼ねて“活き活き”と動いてまいりますキラキラ


人生って、昨日と今日、今日と明日が別で、何が起こるかわからないから面白いです!

アメリカの鉄鋼王アンドリューカーネギーが語っていましたが、「ごく些細な日常生活に、運命を変える出来事がある」と。。。

私自身の人生を振り返ってみてもそぉ思います。


宇宙の法則による世の中に偶然はないとは、全ては必然ということなので、日々起きる出来事に敏感になると、人生がバージョンアップするかも!!


ナポレオンヒルの言葉:チャンスはいつも意外なところからやってくるという皮肉な習性がある。



■□■ [インフィニティコーディネート]

ナゾの人コーディネーター: KAORU

■□■王冠1ブログランキング王冠2

アップ ランキングに参加しています。
インフィニティ “無限の空間” インフィニティ “無限の空間”-airランキング