「ブログの中にヒントがあったよ~」とか、「ためになるから続けて~」と友人からメールをいただき、心から嬉しく
思います。ありがとうございます。
私も、いつも親友やたくさんの友人、家族に支えられ、感謝・感謝です。m(_ _ )m
人生折返し地点付近にきて、1人ではなく、どうであれ周りの人達に支えられてることを、つくづく有難く思います。
人生って合理的・・・道理にかなってます。。。
人生どこかで蒔いた種は、刈り取ることになっているって感じ。。。
なかなか自分を評価できない私は、ついストイックになりがちですが、自分自身や他人のためにならない思いや言葉・行動を取ると、それを自分自身で体験することになりますね。
前のブログにも書いたように、まさに原因と結果の法則ですね~。
何事にも常に感謝していると、感謝したくなることばかり起きるみたいですよ~。
今、自分が座っている“椅子”にさえ感謝するんですって!
因みに、私が今座っている“椅子”は、知人が引っ越す為に荷物になってしまうからとのことでの、頂き物です。前の椅子より大きくて、やわらかく包み込んでくれる椅子です。
感謝です
。
「捨てる神あれば、拾う神あり」・・・ですかね~。
何かの本に書いてありました・・・自分の才能やエネルギーや時間を、愛の法則に反して使った場合、必ずそのつけを払わされることになると・・・。どんな思い、どんな言葉、どんな行動であっても、それが愛の法則に反したものであり、なんらかの苦しみを引き起こしたのであれば、遅かれ早かれ必ず当人に戻ってきます。。。 ってぇぇぇぇぇ~ ちゃんと生きなきゃ!
ブログ書いてる途中ですが、今から高校野球夏の甲子園中継を観る予定を数日前から決めていたので・・・ だってピュアに頑張ってる球児達、応援したいんですぅ~!!
横浜隼人高校×花巻東高校![]()
INFINITY
問合せ:info@infinity-coordinate.com
ワークショップ・イベントの予約
予約先:reserve@infinity-coordinate.com
(ご予約は上記より、お名前・連絡先・参加希望イベント名をご明記下さい。)
PCからご予約は左サイドバーの「参加申込みフォーム」よりご予約下さい。
コーディネーター:KAORU